『2月生まれさんのお誕生会』

こんにちは。

菁莪保育園子育て支援センターです?

 

昨日は『2月生まれさんのお誕生会』でした。

1歳になったお友だち3名と、2歳になったお友だち2名が参加してくださいました。

 

初めて支援センターに来てくれたお友だちが多く、始めはお母さんにくっついていないと涙のお友だちもいましたが、遊び始めるとニコニコ笑顔を見せてくれました!また、初めて見るおもちゃに興味を示し、集中して遊ぶ様子も見られました。

久しぶりにお会いしたお友だちの成長も感じることができて、お誕生会が無事にできたことを嬉しく思います(^^)

みんな、お誕生日おめでとう♪

 

 

 

来週3月3日(木)は『3月生まれさんのお誕生会』があります。

まだ若干の空きがありますので、ご希望の方はお早めにホームページにあるポスターやおたよりからご予約ください。

 

今年が始まって2ヶ月がたとうとしています。

今年度の支援センターも残りわずかです。みなさんで感染症対策をしながら、楽しい時間を過ごしていきましょう!

支援センターでお待ちしています。