『4月生まれさんのお誕生日会』

こんにちは。菁莪保育園子育て支援センターです。

今日は『4月生まれさんのお誕生日会』を開催しました。

2歳になるお友だちが参加してくれました。

去年も参加してくれたお友だちなのですが、手遊びに一緒に参加してくれたり、インタビューにたくさん答えてくれたり、可愛いポーズを見せてくれたりと、とても楽しい時間となりました。

つい最近までよちよち歩きだったと思っていたら、走り回ったり、おしゃべりでたくさんのやりとりなど・・・。

ここまですくすく大きくなってくれたことに私たち職員も感激してしまいました。

そしていつも近くでお子さんの成長を見させていただけることにありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

お誕生日おめでとう!

 

まもなくGWがやって来ますね!

みなさんはどう過ごされますか?旅行に帰省、買い物、外食など・・・・・。楽しみですね。

支援センターは5月1日(月)2日(火)は開室しておりますので是非遊びに来てくださいね。

また、5月17日(水)にベビーマッサージを予定しております。こちらの受付は5月8日(月)から始まります。

赤ちゃんとお母さんでゆったりした時間を過ごしてみませんか?

毎回人気の講座ですのでお早目にお申し込みいただけると幸いです。

 

汗ばむ季節になったと思ったら、肌寒かったり気温差があり体調を崩しやすい時期です。

体温調節のしやすい服装で水分補給を忘れずに遊びに来てくださいね。

支援センターでお待ちしております。