『5月生まれさんのお誕生会』

こんにちは。菁莪保育園子育て支援センターです?

 

今日は『5月生まれさんのお誕生会』を開催しました。

2歳になるお友だちが参加してくださいました。

去年も参加してくださったお友だちなのですが、お名前を呼ばれるとお誕生カードを受け取りにきてくれて、絵本の読み聞かせにも笑顔を見せながら聞いてくれて、おしゃべりが上手になってきてやりとりが楽しかったです!

 

お誕生日おめでとう?

 

 

再来週6月8日(水)は『英語であそぼう』を開催します。

受付開始は来週5月30日(月)12:30~となります。

「人前で英語を喋るのは恥ずかしいわ・・・」という方もいらっしゃるかと思いますが、歌や簡単なゲームなどを通して楽しく英語に触れあう形ですので、ぜひ一度いらしてください(o^―^o)

じっとしていられなくても大丈夫!お子さんも耳は聞いていますし、興味があれば参加したくなると思います。

皆様のご参加、お待ちしております。