『6月生まれさんのお誕生会』

こんにちは!菁莪保育園子育て支援センターです?

 

今日は『6月生まれさんのお誕生会』を開催しました。

1歳になるお友だち4名と2歳になるお友だち1名が参加してくださいました。

 

いつもゴロンとして遊んでいたお友だちが、今では興味のあるものへまっしぐら!

また言葉にならないことが多くても、一生懸命お話ししてくれる姿に感動します。

初めてのお友だちは眠さと人見知りで泣き顔でしたが、二度目のお友だちはいつもと違うおもちゃ、楽しんでくれたかな?

今日も6月なのに真夏のような暑さで来て下さるだけで大変だったと思いますが、今後も支援センターに遊びに来てくださるのをお待ちしています(o^―^o)

  

お誕生日おめでとう?

 

来週は『アトリエ彩球さん』、翌週は『7月生まれさんのお誕生会』とイベントが続きます。

ご興味のある方は、明日発行のおたよりをご覧ください。(申し訳ございませんが、アトリエ彩球さんは受付を終了させていただきました。)

 

ご連絡です。

昨年まで行っていました支援センターでの水遊びですが、今年度は中止とさせていただきます。

申し訳ございませんが、ご了承ください。