アトリエ彩球さんの絵の具遊び

こんにちは❕子育て支援センターです?

今日はアトリエ彩球さんの『絵の具遊び』を開催しました。

1歳半~のお友だちの参加でした。

はじめは1歳のお友達で絵の具遊びは難しいかな~っと、ちょっと心配しましたが、取り越し苦労でした(笑)

絵の具遊びをおうちでやるのは勇気が要りますよね?

でも、本当に夢中になって遊びます。

出来ることは、なんでも体験させてあげたいですね。

アトリエ彩球さんは、別所沼公園の側でお教室をやっていらっしゃるので、今度ちょっとのぞきに行きたいな~って思っちゃいます。

来年度もぜひ菁莪保育園の子育て支援センターに来てもらいたいです!

 

来週の木曜日は、『12月生まれさんのお誕生会』です。

今週末まで12月生まれさんを募集して、来週月曜日12:30~は一緒にお祝いしてくださるお友だちを募集予定です。

12月生まれさんでまだお申し込みをされていない方は、お早めに・・・。