コロナ疲れ(-_-;)と明日の予定

こんにちは❕子育て支援センターです?

 

今日はとても良いお天気なので、

「どっか行きた~い!」

という衝動にかられました?

これをいわゆるコロナ疲れと言うのでしょうか?

でも、テレビでは盛んに、

「今の気の緩みが2週間後に影響します。」

と言っているので、

「えっ?2週間後?子育て支援センターの臨時休室最終日予定の日じゃないの。」

と思って、緩んでいる場合ではないとStay Homeに徹しました。

小池都知事から表彰されたいくらいしっかり守ってますよ~。

って、埼玉県民だからナイかっ?

小さいお子さんとおうちで過ごしているママたちは、いろんなところに連れて行ってあげたいと思うんだろうな~と、青い空に真っすぐ描かれたひこうき雲を見て思いました。

支援センターが開くまで、オンライン支援センターや講師の先生による「ベビーマッサージ」も開催していきますので、おうち時間の中にちょっとでも誰かとつながるひとときを作っていきたいと思っています。

明日も、

10:00~10:40

菁莪保育園オンライン子育て支援センターを開いていますので、参加してみてくださいね。

先週から、日頃保育を担当している保育士も一緒に参加していますので、育児相談のある方大歓迎です♬

待っていますね?

 


#オンライン子育て支援センター #子育て支援 #さいたま市 #ベビーマッサージ