ママ女子会?

こんにちは❕子育て支援センターです?

首都圏が緊急事態宣言となり、子育て支援センターも閉室しなければならず?、今週からオンラインで皆さんとおしゃべりできるオンラインママ女子会を開きました。

開いたばっかりなので、まだ利用していただける方が少ないのですが、ちょっとでもおしゃべりできる場所を作りたいなと思って7ヶ月ちょっとぶりにまた始めました。(ご参加くださった方、ありがとう?)

日頃当たり前のように遊びに来て下さった方とおしゃべりしていたので、それがパッタッとなくなってしまいとっても寂しくなってしまいました。

もし、私と同じように思っている方がいらしたら、ぜひオンラインママ女子会にご参加くださいね。

明日もお待ちしております。

㏂10:00~㏂10:40(10分前から入れます)

参加ご希望の方⇩(まだZOOMのIDとパスワードをご存じない方)

Download (PDF)

 

追伸

今日は節分?

ホントなら、支援センターでも毎年豆まきの行事を利用者の方々と楽しんでいたのですが、今年は先週オンラインでパネルシアターと歌を楽しんだ形となり、豆まきは出来ませんでした?

「鬼は〜外、福は〜内」

菁莪保育園の園児は、邪気払いの豆まき(豆に見立てたもの)を元気よく行いました。

子供たちの大きな声を聞いているだけで嬉しい気持ちになりました。

お給食も節分ランチでした?

みなさんのおうちでも、季節の行事を楽しんでくださいね。