保育園、決まりましたか?

こんにちは❕子育て支援センターです?

支援センターが閉室となって、そして閉室延長となって、皆さんはいかがお過ごしですか?

毎日いいお天気?なのがなによりだな~と思っています。

保育園にお申込みなさっていた方々は、もうさいたま市から通知が届いている頃かと思います。

どちらかにお決まりになりましたか?

例年なら、

「〇〇に決まりました!」

「うちも一緒です~!」

というようなおしゃべりでもちきりになる支援センターですが、

菁莪保育園をご希望くださった方はどうなったかしら?

または、希望の園に決まったかしら?

転出された方や最近転入された方は、どうだったかしら?

さいたま市は激戦地域なので、心配しながら日々過ごしています。

緊急事態宣言解除予定の3月7日まで長いですね?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210210/k10012858741000.html

NHKニュース

もしよろしかったら、オンラインママ女子会で集えたらと思っています。

おしゃべりしやすいようにテーマを決めてみましたが、集った方々の知りたいこと聞きたいこと伝えたいことを、ちょっと飲み物をを飲みながら、おやつタイムにしながら、お子さんのご都合に合わせて途中入退室があっても大丈夫です?

皆さんが希望に胸を弾ませながら、新しい春?が迎えられることを願っています。