”子育て支援センターの新生活様式

こんにちは❕子育て支援センターです?

 

今日も『オンライン支援センター』に参加してくださって

ありがとうございます❕

子育て支援センターRestartのためにちょっと頭の中が混乱していたので、みなさんとお話しが出来て私の方が元気をもらいました。

 

『ママが思う安全基準とは?』

お子さんの年齢によっての違いで、活動範囲・物を舐める・お友達との関わり、元気に遊びまわるのが子どもですので、基準を作りすぎても守ることに気を使いすぎてママが疲れちゃうんじゃないか、また基準が緩すぎても心配になって利用しづらくなるんじゃないかと、”子育て支援センターの新生活様式”に悩んでいます。

 

『Withコロナ』

経済活動が再開されて、この言葉をよく聞くようになりました。

菁莪保育園子育て支援センターでは、『Withコロナ』ではなく『Shutoutコロナ』で行きたいと思います。

 

6月11日(木)AM10:00~AM10:40開催

⇓click⇓

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー』

の受付を開始しました。

講師の先生は、

一般社団法人KUBIRE所属

野中礼菜先生です❣

お申し込みご希望の方は、下記をクリックして、受付フォームを送信してください。受付完了後ZOOMのURLとID・パスワードを発行いたします。

Crick⇒オンライン子育て支援受付フォーム

すでにご登録済みの方はメールで、

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー希望』

とお送りください。

申し込み締め切りは6月9日(火までです。

 


#リフレクソロジー #子育て支援センター #オンライン子育て支援センター #子育て支援センター再開