子育て支援センター開所に向けて

こんにちは❕子育て支援センターです?

 

新型コロナウイルス感染症対策のために、閉所しておりました『菁莪保育園子育て支援センター』ですが、このたび開所に向けて準備することとなりました。

長い間、閉所しておりまして、ご利用者の皆様にはご不便をおかけいたしました。

ご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

ぜひ、皆さんにより安全にご利用いただくために、少々お時間をいただきます。

準備ができ次第、こちらでまたご報告をさせていただきます。

『菁莪保育園オンライン子育て支援センター』は来週も続けていきますので、もしよろしければそちらをご利用いただければと思います。

また、支援室で行う木曜日のせいがのひろばイベントは当面自粛となりますので、オンラインイベントとして開催していきたいと思います。

 

現在受付中のオンラインイベントは、

6月11日(木)AM10:00~AM10:40開催の

⇓click⇓

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー』

の受付を開始しました。

講師の先生は、

一般社団法人KUBIRE所属

野中礼菜先生です❣

お申し込みご希望の方は、下記をクリックして、受付フォームを送信してください。受付完了後ZOOMのURLとID・パスワードを発行いたします。

Crick⇒オンライン子育て支援受付フォーム

すでにご登録済みの方はメールで、

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー希望』

とお送りください。

申し込み締め切りは6月9日(火までです。

 


#リフレクソロジー #子育て支援センター #オンライン子育て支援センター