最善の形を模索中です。

こんにちは❕子育て支援センターです?

雨降りスタートになった6月ですね。

今日も、『菁莪保育園オンライン子育て支援センター』に参加してくださりありがとうございます。

支援センターご利用のママ目線から、いろいろアドバイスいただけて感謝です!

最大限の安全の元、支援センターを再開したいと考えておりますが、私どもは名前の通り保育園併設型の子育て支援センターです。

送迎する保育園の保護者の方々、保育園で生活する園児たち、子育て支援センターを利用する親子の皆さん、みんなの安全に配慮した形を模索中です。

おうちで子育てをしているママが、支えてもらうという恩恵を1番受けていないと私は思っているので、ひとりぼっちで子育てすることのないように支えてきたいと考えています。

考えすぎて立ち止まってしまうと時間だけが過ぎ去ってしまいますので、出来るだけスピーディに頑張ります。

明日も

10:00~10:40

ZOOMで『オンライン支援センター』を行いますので、ぜひ参加してみてくださいね。

そして、これからの支援センターに対して望んでいることをぜひお聞かせください。

 

 

6月11日(木)AM10:00~AM10:40開催

⇓click⇓

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー』

の受付を開始しました。

講師の先生は、

一般社団法人KUBIRE所属

野中礼菜先生です❣

お申し込みご希望の方は、

下記をクリックして、受付フォームを送信してください。受付完了後ZOOMのURLとID・パスワードを発行いたします。

Crick⇒オンライン子育て支援受付フォーム

すでにご登録済みの方はメールで、

『オンライン 足裏Selfリフレクソロジー希望』

とお送りください。

申し込み締め切りは6月9日(火までです。

 


#リフレクソロジー #子育て支援センター #オンライン子育て支援センター