11月生まれさんのお誕生会?

こんにちは❕子育て支援センターです?

 

今日は『11月生まれさんのお誕生会』を開催しました。

今日は、1歳を迎えたお友達のお祝いをしました。

手形ぺったん、しっかりできたね。

お誕生カードを自分でもらうことができたね。

紙芝居を読みました。

 

去年度までは、お誕生月のお友だちとお祝いをしてくださるお友達とみんなで一緒にお誕生会を行っていたので、わいわい賑やかだったのですが、今年度はお誕生月のお友達だけでやっていたので、ゆったりしたお誕生会になりました。

だけど・・・

せっかくのお祝い、みんなでお祝いしてあげたいですよね。

なので、今月もちょっと試みたのですが、12月もお誕生月のお友達が定員に満たない場合は、お誕生会の週の月曜日からお祝いをしてくださるお友達を募集したいと思います。

お誕生会後は、いつものように終了の時間まで自由に遊べるようになりました。

大切なお誕生日を、ぜひみんなでお祝いしましょう!

詳しくは、『おたより』をご覧くださいね。