3月の子育て支援センター

こんにちは❕子育て支援センターです?

 

今日は春の嵐なのか、風が強いですね?

花粉症の方、大丈夫ですか?

3月7日(日)が一都三県の緊急事態宣言が解除される予定の日です。

やっと皆さんとお会いできる!と、3月生まれさんのお誕生会と4月から新しい生活となる方々とのお別れ会を企画しております。

それなのに、まだ緊急事態宣言が解除されるのかどうか分かりません。

こんなに真面目に緊急事態宣言下での生活を守り、最低限の外出しかせず粛々と生きているのに、まだズルズルと人との交流を絶たれるのは本当に辛いです。

おうちで子育てしているお母さんが、こんなお天気の日はちょっとがっかりしているのではないかなと思い、ブログを書きました。

明日の気象情報は晴れの予報です。

お天気もスッキリ、緊急事態宣言もスッキリ解除していただいたいですね。

明日は、ママ女子会で『ひなまつり』を予定しています。

女の子のお節句をオンラインでお祝いしたいと思います。

もしご都合がよろしければご参加くださいね。

ママ女子会『ひなまつり』

お待ちしております。