7月生まれさんのお誕生会

こんにちは。菁莪保育園子育て支援センターです♬

今日は『7月生まれさんのお誕生会』を開催しました。

1歳のお友だち2名と、2歳のお友だち1名が参加してくれました。

 

お母さんが作ってくださったお誕生日カードをニコニコ笑顔で受け取って「どうも」と言ってくれた2歳のお友だち。

2歳のお友だちが遊んでいる物に興味を示していつも以上に活発な姿を見せてくれた1歳のお友だち。

赤ちゃんぽさがなくなることが少し寂しいとおっしゃっていたお母さん。

これからかわいいだけでは片づけられないことが起きてくるかもしれませんが、これまで以上にコミュニケーションが

とれるようになって楽しいことも増えると思います。

話しを聞いてほしくなったら、いつでも支援センターに遊びに来てください。

一緒にお話しをしましょう!

お誕生日おめでとう?