今日の感想と明日の予定

今朝もゲリラ的に始めたオンライン支援センターですが、ひとことでいうと、

”楽しかった?”

おうちでお友達とLINEの動画などを利用しておしゃべりするのもいいですが、固定されないメンバーとちょっとお話しするのもいいかも!って思いました。

ただZOOMは40分の制限があるのでそれがね~って思いますが、今回は初回サービス?で無制限?だったので、いっぱいしゃべっちゃった❕

あとは開始時間はどうかな~って悩んでいます。

お天気がいいとお散歩やお買い物に行きたい時間なのかもしれないなって。

いろいろお聞かせいただけると嬉しいです。

今後はご利用者さんのご意見を聞きながら、ZOOM・Skypeどちらでやっていくか焦らず検討していきたいと思います。

そして明日もZOOMで開催予定です。

初めてはドキドキする~っ・なんか恥ずかしい~って方は、お友達を誘って一緒に来てみてくださいね。

明日も上手く出来ますように?

待ってま〜す。