4月22日(水)のZOOMの感想と明日の予定

今日もZOOMでオンライン支援センターを開きました。

お天気がいいので、公園かお散歩に行く人も多いのかなと思いましたが、始まってすぐに遊びに来てくれたお母さんたち。

ありがとう?

「もう歩けるどころか走れるようになったんですよ。」

「下の子はまだ小さいから手がかからないけど、上の子の赤ちゃんが返りはいつ治まるの?」

など、先輩ママの経験も聞けて良かったです。

ちょっとおしゃべりするって大事だな~って実感しました。

ZOOMは4人ぐらいでお話しするのがちょうどいいかもしれませんね。

多くいらっしゃった場合は、お子さんの月齢やランダムに分かれてお話しすることも可能なので、たくさんいらっしゃったら考えていこうと思います。

あとは、参加される際のお願いです。

①お名前→お子様のお名前(ひらがな)で参加

②ビデオプレビューをビデオ付きで参加

上記で確認させていただき、明らかに不明な参加者は入室を許可いたしません。

また入室後でも不明な方であれば、待合室に送ります。

参加者の皆様が安心できる環境を整えていきたいと思います。

明日も待っていますね!