『クリスマス会』

こんにちは。菁莪保育園子育て支援センターです♪

今日は『クリスマス会』を開催しました。

クリスマスということで、『ジングルベル』の音楽に合わせて、鈴を使って演奏しました。とてもきれいな音色、サンタさんまで届いたかな。

ペネロペの仕掛け絵本は、お母さんから離れて不思議そうな表情で見てくれました。

最後はブラックパネルシアターでの『サンタが街にやってくる』。突然室内が暗くなり驚いてしまったお友だちもいましたが、ライトに照らされた街並みやサンタさんの登場に「おぉ!」という声が聞こえてきました。

  

 

みんなのところにもサンタさん、来てくれるかな?

お母さんお父さん、サンタさんからのプレゼントを開ける瞬間のお子さんの表情を、ぜひ楽しみにしていてくださいね(o^―^o)

たくさんのお友だちとクリスマスを感じることができて楽しかったです!

たくさんのご参加いただき、ありがとうございました。

 

今年の開放日は明日12月22日(木)が最後となります。

今年もたくさんのご利用ありがとうございました。また来年も皆さんのキラキラ笑顔に会えることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。