『10月生まれさんのお誕生会』

こんにちは♪ 菁莪保育園子育て支援センターです。

本日は『10月生まれさんのお誕生会』を開催いたしました。

1歳になったお友だちと、そのお母さんが参加してくださいました。

到着してすぐに身体測定をしました。1歳さんは寝かされて身長を計ることが苦手なお子さんが多いのですが、今日のお友だちは自分から足を伸ばしてくれて、職員はホッとするとともに少しびっくりしてしまいました。

その後の手型スタンプの作成もとっても上手に協力してくれました。ありがとう♪

お持ちいただいた可愛いらしい写真と手型をはりつけたら、素敵なカードが出来上がりました!

 

お誕生日おめでとう♡

 

会の終了後、好きなおもちゃを出して自由に遊びました。大好きなママとたくさん遊べて楽しそうでした!

これからも、どんどん支援センターに遊びに来てくださいね。

 

(本日のお誕生会で、素敵なお写真を数枚取らせていただいたのですが、カメラの不具合により掲載することができませんでした。申し訳ありません。)

11月もイベントがあります。

明日発行のおたよりをご覧になって、興味のある方は是非お申込みくださいね。

 

みなさんが遊びに来てくれるのを楽しみに待っています。