『11月生まれさんのお誕生会』

こんにちは。菁莪保育園子育て支援センターです。

今日は『11月生まれさんのお誕生会』を開催いたしました。

1歳になるお友だち2名と、2歳になるお友だち3名の計5名のお友だちが参加してくださいました。

全員女の子のお友だちでとても華やかな雰囲気のお誕生会になりました。

 

お誕生会ではカードを作るために身体測定や手形スタンプを取るのですが、苦手なお友だちもお母さんと協力して素敵なカードが完成しました。

去年のお誕生会にも参加してくれたお友だちが1年前に作成したカードを持ってきてくれたのですが、見比べてみて、その成長の大きさにびっくりしてしまいました。

身体の大きさもそうなのですが、表情もだんだんお姉さんに近づいている!と感じました。

おおきくなったね♪

 

今年も大好きなパパやママと一緒にたくさんの楽しい思い出をつくってね。

お誕生日おめでとう!!

 

早いもので、まもなく師走がやってきますね。

今年は秋がとても短かったように感じます。寒い冬でもみんな元気に遊びましょうね。

 

12月イベントのご案内

6日(水) ベビーマッサージ

13日(水) 12月生まれさんのお誕生会

20日(水) クリスマス会

を予定しております。詳しくはお便りをご覧くださいね。

 

支援センターでお待ちしております。