『12月生まれさんのお誕生日会』

こんにちは♪菁莪保育園子育て支援センターです。

今日は『12月生まれさんのお誕生日会』を開催いたしました。

3歳になったおともだち1名と2歳になるお友だち2名、そして1歳になったお友だち3名の計6名のお友だちと、そのお母さんが参加してくれました。

去年も参加してくれたお友だちもいらして、この一年の成長ぶりに職員一同びっくりすると同時にとても嬉しい気持ちになりました。

お誕生日は1年に1度来る、とっても嬉しいママにとっても特別な日。

お友だちと集まって一緒にお祝いしてみんなでハッピーな気持ちになれました。

お誕生日のお友だちへのインタビューでは「好きなあそび」や「好きなたべもの」について一生懸命お話ししてくれました。

お誕生カードをお渡しすると、元気な声で「ありがとう♡」と言ってくれました。

 

絵本をたくさん読んでもらったり手遊びをして楽しくすごせましたね。

お誕生日のお友だち、元気に大きくなってね。「おめでとう!!」

 

ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

 

今年は12月21日(木)まで開室しています。

元気に遊びにきてくださいね。お待ちしております。