4月27日(月)のZOOMの感想と28日(火)の予定

おはようございます。

 

今日も菁莪保育園オンライン子育て支援センターを開きました。

若干インターネット接続が不安定で申し訳ありませんでした。

原因を確認しておきます。

今日もオンライン支援センターに遊びに来てくださいましてありがとうございました。

午後からお天気が急変するらしい時の大事な午前中に繋がってくれて嬉しかったです。

私が元気をもらいました?

 

お話しの中で、お誕生会をオンラインでできたらいいよねっていうことがありました。

いい考え✨

さっそく考えてみます。

だって!だって!

じゃじゃ~ん!

私、何を隠そう4月生まれなんです?

えっ?

隠すのは年齢?

あはは、そうでした。

昨日息子たちが買ってきてくれました?

年齢に関係なく、お祝いしてもらえるのは嬉しいし、ケーキは美味しいです。

 

明日もオンライン支援センターを10:00~開きますので、遊びに来てくださいね~?