4月28日(月)のZOOMの感想と30日(木)の予定

こんにちは❕

 

今日も菁莪保育園オンライン子育て支援センターにご参加いただいた方々、

ありがとうございます

色々悩んで開設しましたが、参加してくださる人がいらっしゃると、始めてみた甲斐があります。

4月1日にホームページを一新して、見てくださる方がたくさんいたらいいな~って思っていますが、どうかな?

 

もうすぐ5月のお節句ですね?

毎年この時期には鴻沼グランドには大きなこいのぼりが泳いでいて、爽やかな気候と相まって晴れやかな気分になりましたが、今年はどうなのでしょうか。

息子が小さい頃はこいのぼりも外に出していましたが、さすがにボロボロになってしまい、今では五月人形だけを飾るようになりました。

お人形付きは最近珍しいと参加者の皆さんにいわれましたが、なかなか凛々しく可愛いお顔立ちでしょ。

新型コロナウイルス感染症にかからないように健康でいられるようにと願いながら飾りました。

皆さんのお宅はどうでしょうか。

 

明日は昭和の日で祝日ですので、明後日30日にオンライン支援センターで皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。

子育て支援センター初心者の方も大歓迎です?

待っていますね?